中目黒で治療効果と症状改善に絶大な自信を持つ返金保証付きの整骨院

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy治療院)


花粉症とお肌の関係

このような悩みはありませんか?

  • 花粉が飛ぶと、肌まで敏感になり普段使っている化粧品も肌にあわなくなる。
  • 春先、いったん肌荒れがはじまると、一気に炎症が悪化してしまう。
  • 花粉症ではないのに、この時期、なぜか肌荒れがひどい。
yajirushi02.gif

もう大丈夫です!
当院の施術で、花粉症やでダメージを受けたお肌を改善します!

Fotolia_33932756_S.jpg陽ざしも暖かくなり、気温も上昇する春先は、外気の変化が激しいゆえに、肌にもダメージを与え、バリア機能も低下します。加えて、花粉や紫外線も肌を刺激し、外的刺激に弱くなっている肌は、赤みやかゆみ吹き出物乾燥といった炎症がエスカレートしていきます。

その他、花粉症の症状によるストレス季節の変わり目特有による自律神経の乱れといった内的要因も加わり、免疫機能も弱まるばかりです。

花粉症の方は、マスクや鼻をかむ際、どうしても摩擦による刺激でお肌を痛めつけてしまうのが、つらいところですね。花粉が肌につくことでアレルギー反応を起こすわけですので、対処法としては、基本になりますが、まずは肌に花粉をつけないよう、できるだけ露出を控えること、外出後は洗顔・保湿を忘れずに、髪もとかし花粉を落としましょう。

食事、睡眠、生活習慣を見直すだけでも、かなり違います。ただ、すべての肌荒れが花粉症に起因するというわけではないので、心配な場合は、医療機関を受診しましょう。
 

オリジナルマッサージと美容鍼で肌の生成力を取り戻します

Fotolia_30140330_Ss.jpgのサムネイル画像
当院オリジナルのマッサージにより、血流とリンパの流れを促進します。
さらに美容鍼は、鍼で肌を刺激し、顔の皮下組織に直接作用し、新陳代謝のリズムを整えます。肌が持つ本来の機能を内側から取り戻します。

水分代謝をあげ、保湿力を高めるほか、肌のバリア機能を正常にします。患者さまによっては、頭皮はじめ身体のその他の箇所にも、体調や体質に合わせた鍼をうちますので、体内から肌に働きかけます。
 

当院が選ばれる4つの理由

1.肌質、体質ともに改善をめざします

Fotolia_43122719_XSs.jpg
局所的なアプローチにとどまらず、自律神経を整え、免疫機能を上げます。


 

2.からだに負担をかけず、本来の肌の力を取り戻す

Fotolia_43693467_XSs.jpg
水分代謝を上げ、保湿力を高め、免疫力も向上させます



3.知識経験豊富なベテランがいるので、安心・的確

img_26.png
おひとりおひとりにあわせて施術致しますのでご満足いただける効果を出す自信があります




4.女性スタッフ・個室完備・リピート率高・安全・清潔

Fotolia_44186847_XSs.jpg
女性でも気兼ねなくリラックスした環境のもと、気軽に施術がうけられるので小まめに通われる方が多いです。

 


当院の施術を受けるとこのような効果を実感していただけます!

  • 美容鍼をうった前に比べ、肌質が変わるのが実感できます
  • 肌の調子がよくなるので、炎症がそれほどひどくならずにすみ、気持ちも楽になります。
  • 肌のレベルが上がると、日頃のスキンケア及びキレイになるための努力に対してのモチベーションも上がります。

肌も春支度して、今年のを楽しみましょう♪

お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話下さい
03-5708-5710

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy治療院)のご案内

住      所:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-11 TODAビル4F
アクセス:
中目黒駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5710
営業時間:
12:00~21:00

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ