中目黒で治療効果と症状改善に絶大な自信を持つ返金保証付きの整骨院

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy)


院長挨拶

院長  天神木 実継

出身地  鹿児島県

IMG_6253.JPG

ご挨拶。

この度は、当院のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。私が院長を務めさせて頂いております、天神木 実継と申します。
 
自己紹介も兼ねまして、私がこの仕事を志したきっかけなどについて、少しお話させて頂きたいと思います。私がまだ小さかった頃に、叔父の家に出張で治療に来て下さっていた鍼灸師の先生がいらっしゃいました。
 
実際の治療風景を見ていた中でとても印象に残っているのは、なんといっても先生の治療が終わった後の、癒やされた叔父の顔にほかなりません。
 
痛みが取れて、喜んでいる叔父の姿を見て、子供心に「私も痛みや悩みを解決して、人に喜んでもらいたい、笑顔になってもらいたい」
と強く思うようになりました。
 
そんな想いや夢を実現するために、日々治療技術の研鑽の研鑽を重ね、優秀な治療家の諸先輩方々からのご指導ご鞭撻を賜り、ご縁があって今はこの仕事に携わらせて頂いております。
 
治療を喜んでくださる多くの患者様方に貢献の機会を頂き、ここ中目黒に念願の治療院開業をすることとなりました。
 
国家資格である「柔道整復師」、「鍼師」、「灸師」の資格も取得しておりますので、安心して治療を受けて頂けます。
 
何よりもまず、患者の皆様のお声をしっかりと拝聴し、真剣に向き合うことで「心身ともに癒やされる」そんな風に思って頂けるような治療院を目指してまいります。ぜひ当院へ足をお運び下さい。

2014年4月17日
中目黒physical therapy 治療院(目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院)
院長 天神木 実継

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy)のご案内

住      所:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-11 TODAビル4F
アクセス:
中目黒駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5710
営業時間:
12:00~21:00

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ