中目黒で治療効果と症状改善に絶大な自信を持つ返金保証付きの整骨院

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy治療院)


鍼治療による減量

このようなお悩みはありませんか?

  1. 代謝が落ちてきたのを感じる、気づいたら体重が増えていた。
  2. 食欲が抑えられなくて、ついつい食べてしまう。
  3. サプリを飲んでいるが、痩せない。またはサプリ服用には抵抗がある。
  4. 運動が苦手、運動する時間もとれない。
yajirushi02.gif
 
もう悩まないでください!
当院の治療で解決しましょう!

 

なぜ減量が成功しないの?

resize0121.jpg
やせたい、この贅肉をどうにかしたい!という気持ちがあっても、つらい、きつい、忙しい、おっくう....と、どうしても、効果が出せずにいるのが減量かもしれません。

ただ、食べる量を減らして、エネルギー量を増やして・・・といっただけでは、理想的な体型をキープすることはできません。不健康になってしまったり、髪や肌の輝きが損なわれ逆にやつれてみえてしまったり。リバウンドを繰り返すうちに、どんどん代謝が悪くなり、やせにくくなってしまったり。
 
バランスの良い食生活・運動・睡眠この三点がそろって健康的な体を維持することができます。過度のストレス、栄養不足、冷えや筋肉不足はもちろんですが、睡眠が十分にとれていないと体の代謝が落ち、太りやすくなります。

まずは、普段の生活を見直して、痩せやすい体づくりを目指しましょう。
 

減量に効果的な治療

img0043.jpg
食事の量やカロリーを制限しているのに、体重が落ちない場合は、基礎代謝が落ちている可能性があります。身体を温めるツボや、むくみのツボに鍼をし、代謝を高めるよう促します。

便秘気味の場合は便秘の原因によりますが、胃腸の働きが悪いまたは活発な場合は胃腸の働きを整えるツボに鍼をし、ストレスなど自律神経が関連している場合は自律神経の乱れを緩和させるツボに鍼をしていきます。食欲が増している方は、食欲を抑えるツボに鍼をします。
 
初回
根本的な原因を探り、その方に合った鍼の種類や方法で施術します。

後半2~4回
経過を見ながら、ツボの場所を変え、効果を持続させるためにツボを刺激するシールを耳に貼ります。

5回目以降
シールで効果が出にくかった場合、さらに刺激を高めるため、シールを体や耳に貼る治療をします。
 

当院が選ばれる3つの理由

1. 安全、ひとりひとりにあわせた刺激量なので安心

resize0078.jpg施術経験豊富なスタッフばかりですので、不必要な痛みを感じさせることなく、施術します。

2. 体への負担も少なく、普通の生活を続けながら減量できます

resize0124.jpg鍼治療は、自律神経を整え代謝を改善します。
体調を崩すことなく、美しく健康的にやせられると定評があります。

3. リバウンド対策にも力を入れています

Fotolia_29719452_XS.jpgのサムネイル画像当院では、しっかりとした問診、体重が増えた原因や体質ならびに骨格をきちんと把握、個人にあわせた治療法を行っています。治療中、鍼治療では順調に減量できる点が人気でもあります。

減量後も効果は残りますが、ベストな体調、体重を維持できるよう、アドバイスを行っています。


減量に成功すると、このような未来が待っています!

  • 食欲を抑えることができて、体重が減り、綺麗になったねと言われるようになった。
  • 間食、ストレスでの過食が落ち着いてきた。
  • 胃腸の調子がよくなり、ひどいむくみに悩まされなくなった。
  • 代謝が上がり、食べても太りにくくなったので、食べたい物を我慢する必要がなくなった。
  • 以前着ていた服が着られるようになって、ファッションを楽しめるようになった。
お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話下さい
03-5708-5710

効果がなければ施術料完全返金保証致します

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy治療院)のご案内

住      所:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-11 TODAビル4F
アクセス:
中目黒駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5710
営業時間:
12:00~21:00

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ