中目黒で治療効果と症状改善に絶大な自信を持つ返金保証付きの整骨院

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy治療院)


生理痛について

このようなお悩みはありませんか?

  1. 生理前、お腹や腰に痛みがあり、胸も張って痛い
  2. 生理中、薬を飲まないと、めまい、吐き気や下痢、痛みが緩和されない
  3. 頭痛もあり寝込むときもある
  4. 毎月痛みを我慢している
yajirushi02.gif
 
そのつらい症状、当院で解決できます!

 

生理痛の原因は?

resize0076.jpg生理痛とは、生理の前後に下腹部が痛い、重い感じがする、腰が痛むといった症状です。なかなか痛みを言葉で表現するのが難しく、個人差があるゆえに、わかってもらえない痛みでもあります。
 
例えば、冷えやストレス、運動不足、足を組むなど骨盤が歪むような姿勢での生活ではめぐりが悪く、骨盤内の血行が悪いために、生理中痛みを引き起こします。

また生理中に経血が排出されるよう、子宮の収縮を促す物質プロスタグランジンの分泌量が多いと、生理中の痛みも強くなります。この物質は、血管を収縮させる作用もあるため、冷えや腰痛、下痢といった胃腸の動きなどにも影響を与えます。

生理痛には病気が隠れていることもあります。症状が改善しない時は、迷わず婦人科を受診しましょう。 どんな小さな不調や痛みでも、身体からの大切なメッセージです。生活習慣の見直しに加え、身体と向き合われることをお勧めします。

当院の生理痛の治療方法と実績

resize0077.jpg骨盤周りを中心に体の筋肉の緊張をマッサージや鍼灸を行い緩め、身体の中から温まるよう促します。また整体で、関節を動かしながら歪んだ骨格を整えていき、骨盤内の血流を良くします。
 
器質的なものがあるかないか等の個人差はありますが、生理痛は、生理が始まる2~3週間前に治療を開始されると効果がわかりやすいです。
 
治療回数(目安)
週一回程度、平均2~3回で痛みの程度を軽くしていきます。
さらに4~6回で、痛みが大幅に緩和され、痛みもきにならなくなるのを実感していただけます。

※お腹は身体を温めるツボがあるおへその下、指4本分くらい下までみます。
施術の際は、必ずお声かけをしますのでご安心ください。

当院が選ばれる理由

女性スタッフ在籍

resize008.jpg 男性スタッフに話しづらい女性ならではのつらいお悩みですよね。女性スタッフが在籍しているので、どんな内容でもお気軽にご相談ください。

豊富な専門知識・経験がございます 無料相談も受付中です

resize0078.jpgスタッフ全員が国家資格保持者 ですのでご安心ください。

当院では、東洋医学の経路経穴を用いた治療を行っています。 身体全体で何が起きているのか判断し、バランスを整える治療を行います。 

アフターケアもしっかり

resize0079.jpg現在の身体全体の状態だけでなく、この先の身体のことも考えて、専門家ならではのアドバイスも行っています。

当院の施術を受けますとこのような効果があります!

  • 生理が憂鬱でなくなり、笑顔が多くなったねと言われるようになった。
  •  以前より痛みが軽くなり、悩まなくなった。
  • 痛み止めを必要としなくなった。
  • 生理中でも、痛みを気にせずに生活できるようになった。
つらい痛みは我慢せずに、お気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話下さい
03-5708-5710


効果がなければ施術料完全返金保証致します

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy治療院)のご案内

住      所:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-11 TODAビル4F
アクセス:
中目黒駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5710
営業時間:
12:00~21:00

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ