中目黒で治療効果と症状改善に絶大な自信を持つ返金保証付きの整骨院

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy)


産前産後の骨盤矯正

産前産後に、このようなお悩みはありませんか?

  1. 骨盤がズレている感じがして恥骨、仙腸関節あたりが痛い
  2. お腹が大きくなるにつれて、腰の付け根あたりが痛む
  3. 出産後、腰が安定しない
  4. 出産後、歩いているだけでも骨盤周辺が痛む
yajirushi02.gif
 
そのつらいお悩み、当院の施術で解決します!

骨盤のお悩みの原因は?

resize0067.jpg
妊婦さんは、お腹が大きくなるにつれて重さで重心が前にかかっていきます。そのため身体は反り、骨盤も前傾していきます。腰椎は圧迫されるので腰痛を引き起こし、大腿部も張ってしまいます。

妊娠中は、相当な負担がかかりますから、普段、腹筋や背筋が弱い、またバランスが悪い方は、大変つらい時期かもしれません。 また、骨盤は赤ちゃんのゆりかごの役目を果たすために開いていきます。

産前の骨盤矯正をおこなうことにより、母体を痛みや冷えから守り、しっかり骨盤を広げて出産する準備ができるようになります。出産後は、骨盤が開いたままですと、内臓にスペースが出来てしまい、内臓が下垂し代謝が悪くなります。以前の服がはいらない、減量がうまくいかないといった悩みもでてきます。

育児の負担により、身体に様々な負荷もかかってくるころですので、出産前から出産後と、積極的に身体を立て直していかれることを、是非ともお勧めします。
 

当院でおこなう産前産後の骨盤矯正

resize0071.jpg
産前で偏ってついてしまった大腿部や腰の筋肉の緊張をマッサージや鍼灸を行い緩め、整体で関節を動かしながら歪んだ骨格を整えていきます。

治療開始から2~3回は縮んで硬くなった筋肉や骨盤の歪みの原因となっている筋肉を緩め、骨盤が開こうとする筋肉の癖を取り除いていきます。

4~6回は骨盤の歪みや開きを戻しながら、骨盤のバランスを維持する為の筋肉を刺激し働きの向上を図ります。

当院が選ばれる理由

1.ベビーカーでも安心 広い・バリアフリーの個室完備

resize0069.jpg中目黒院では、広いスペースの個室をご用意しております。ベッドの脇までベビーカーも一緒に入れますので、お子さんに目が届くところで施術できます。子供を預けないとなかなか外出できないなど、お悩みのお母様でも安心して通院されています。

2.手ぶらでお気軽にご来院ください 女性スタッフもおります。

thumb-200xauto-5657.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

着替えは小さいサイズからお腹の大きくなった妊婦さんでもゆったり着れる着替えを、無料でお貸しできますのでご安心ください。女性のスタッフもおります。男性スタッフに相談しにくい事など、女性スタッフにお気軽にお声かけください。
 

3.歪みからくる不調はじめ、お悩みの原因を見つけ出し、改善させます

step_06.png多くの骨盤矯正や腰痛治療の経験を積んだスタッフが治療担当させていただきます。どんな症状のお悩みでもお任せください。身体の痛みは神経の圧迫からもありますが、筋肉の柔軟性やバランスからなるものがほとんどです。

当院では身体全体の状態を確認し、それに合った整体や鍼灸を行い症状を必ず改善させます。

当院で治療後は、このような効果があります!

  • 歩いても、骨盤がズレる感じが無くなった。
  • 夜中お手洗いに起きた時、腰痛を気にしないで起きれるようになった。
  • 膝が痛くて立ち上がるのも困難だったが、立ち上がりが楽になった。
骨盤矯正をお考えであれば、お気軽にお問合せください!
 
お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話下さい
03-5708-5710

効果がなければ施術料完全返金保証致します

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy)のご案内

住      所:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-11 TODAビル4F
アクセス:
中目黒駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5710
営業時間:
12:00~21:00

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ