中目黒で治療効果と症状改善に絶大な自信を持つ返金保証付きの整骨院

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy)


つらい肩こり解消へ

このようなお悩みはありませんか?

  1. 肩が張って重い
  2. 首まで固まっている感じがする
  3. 目を使うのも疲れる
  4. 肩こりがひどいときは、頭痛や吐き気に悩まされる
  5. 生活にも支障がでて、余計にストレスを感じる
このようなお悩みも国家資格保有の治療家が対応する当院へお任せください!


単なる肩こりと侮っては危険です!

resize0011.jpgのサムネイル画像日本人にとって、とっても身近な肩こり。
近年では、肩こりに悩む人たちが低年齢化している傾向というデータもあるほど、身近な症状です。
 
重い頭を支えているので、猫背やなで肩だと、肩の筋肉に余計な緊張がかかり、肩こりを起こしやすいともいえます。血液の流れが悪くなると、溜った疲労物質が筋肉にのこったままになり、神経を刺激して痛みを感じます。

原因はさまざまですが、長時間のデスクワークやスマホの操作の際に前かがみの姿勢で、顎を前に突出し足を組んでいませんか?料理など下を向きながら腕を前に出して長時間作業する方にも多い症状です。
 
つらい肩こり、単なる肩こりと侮っては危険です。
 
しっかり治療を行わないと、症状が元に戻ってしまう、慢性化、さらに悪化してしまう可能性があります。ただし、肩こりは一生付き合っていかないといけないものではなく、きちんと対処すれば治ります。

当院の肩こり施術

resize0012.jpg当院の肩こりに対する施術法は、まず背部の筋肉をマッサージなどで緩め、次に前に入ってしまった肩を元に戻すため胸筋や鎖骨下筋を緩めていきます。
 
最後に肩と首の繋がっている筋肉を緩めていきます。
 
治療回数(目安)
・前半2~3回:痛み、重さなどの症状改善 
・後半1~2回:症状安定のため


当院が肩こり改善で選ばれている理由

1. 患者さんに適した治療のみをご提供します

resize0016.jpg肩の痛みにも種類があります。あなたのお話をしっかりとお伺いし、症状にあわせた治療をご提案します。


2. 施術を受けるあなたの立場にたち、丁寧に痛みを改善させます

resize0017.jpg「うまく説明できない」という痛みも、知識・経験ともに豊富なベテラン治療家がしっかりと状態を伺い、検査をして原因をつきとめます。あなたの立場に立った丁寧な検査と施術を行います。

3. はじめての治療でも肩こりの解消を実感

resize0018.jpg肩の可動域が大幅に改善されるので、初回の施術で思っていた以上の効果を感じていただけます。

施術を受けるとどうなるのか?

  1. 仕事がしやすくなった、捗る。
  2. 睡眠の質がよくなった。
  3. 立ち眩み、頭痛、吐き気が減る、またはなくなる。
  4. イライラや不安から解消され、気持ちにも余裕ができる。
お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話下さい
03-5708-5710

目黒銀座鍼灸マッサージ整骨院(中目黒physical therapy)のご案内

住      所:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-11 TODAビル4F
アクセス:
中目黒駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5710
営業時間:
12:00~21:00

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ